MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/09/17 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見てて飽きません。

画像


昨日からの雨がまだ降ってる今朝の赴任先の福井の風景ですが、見ていて飽きません。

雲の底が地上と触れ合っていて、その残り物である、この場合は霧?霞?が、山すそに掛かっているのが微かに見えるのですが、上の方は、これから晴れて行きそうな予感のする青空が顔を出していて、う〜ん!何だかいい感じです。



昨夜も単身者3名でワインクラブ。

食材持ち寄って、ワイワイガヤガヤやりながらのもんじゃ焼き。

もんじゃ焼きと白と赤どっちも相性ばっちりです。

それぞれ都内、群馬、千葉からだから、何となく関東モードでお互い居心地の良いワインクラブ。

美味しい紹興酒も入って、今朝は若干二日酔い気味です(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜 もんじゃパーティー♪
ニュースで見ましたが福井の豪雨は凄かったらしいですね。
883さんには被害がなかったようで何よりです。
便利屋
2010/09/18 18:53
もんじゃ旨かったです。

もんじゃですが、やっぱり都民からの材料提供でした。

豪雨ですが、近くの道路が一部冠水していましたが、それも午前中までには引いていましたし、事務所で聞いても直接被害を受けた社員は皆無でした。

へたな事は言えませんが、恐らく、局地的な被害だったのではないでしょうか。
883
2010/09/19 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる