MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の愛犬チョロの動画像です。

<<   作成日時 : 2010/06/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下の写真は、我が家の愛犬チョロの静止画像です。

画像


犬種としてはミニチュアダックスフントロングです。

カラーはブラック&タンになるかと思います。

先日プロに全身刈ってもらったので、さっぱりしてます。

上手なプロだったので、とってもスッキリしてます。

人によっては、まだまだ品質にばらつきのある犬のカット屋さんです。

同じ値段なのになぁって思ってしまいますが。

-------------------------------------



YouTubeにUPした、我が家の愛犬チョロの動画像です。



録画時間は一瞬です。

これも未だ練習画像のレベルで、犬の動きを表現したくてUPです。


それにしても癒し系のワンコの居る生活は、贅沢かもですが、我が家のように心の病の家族が一緒に暮らしている向きには、その効果は少なくない様にも思えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ
可愛いですね〜♪
我家も全員犬派なんですが、マンションなので飼えません。
こういう画像を見るたびに「いいな〜」と溜め息が出ちゃいます(^^;
便利屋
2010/06/08 10:39
柏の我がマンションは、数年前に小型である事などの条件付認可っていう事で、規則の条件付運用という、如何にもな日本的判断で変更が認められた経緯があります。

地道な活動が身を結んだ格好です。
883
2010/06/10 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の愛犬チョロの動画像です。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる