MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝目覚めたら晴れ間が差してて、雨は上がってるしで、「台風はもう行ったのね?」のモード。

今日は、柏から表参道まで。

柏駅付いたら、常磐線ホームには人でごった返し状態。
通常の6割運転との構内放送。 

身動き取れず状態で並びましたが、「次の電車は柏駅で暫く停止します!」のアナウンス。
仕方ないので、人を掻い潜って千代田線の方のホームへ!

そしたら、千代田線の方も柏駅で停車します!のアナウンス。


東武線への振り替え輸送の案内に気が付き、これまたJRの柏駅を出て、今度は東武線の改札へ!

通常通りに動いている東武線が、とても頼もしく見えましたが、車内は凄い込みよう。

2、3駅先でつくばエクスプレスに乗り換え!

こちらは設計が新しいせいなのか、風が強い中でも、比較的快適に北千住まで一っ飛びって感じでした。

北千住からは、綾瀬折り返し運転状態の千代田線に乗車!

珍しく座って、そのまま表参道迄!

そんな訳で、柏の自宅を出てから、何と2.5時間も経過してやっと事務所へ到着でした。
やれやれ



下の画像はとあるHPからの借用です。
画像

事務所を午後9時前に出ましたが、こんな雰囲気でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる