MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉公園

<<   作成日時 : 2009/09/22 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方間近でしたが、女房からのリクエストで、柏の葉公園に愛犬チョロを連れて散歩に行って来ました。

場所ですが、自宅から車で10分ほどの場所にあります。


公園の感じは、公園マップのURLをたたいて頂くと状況が解るかと思います。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/annai/map.html
歩いて周るには十分な広さを持っています。

小型犬のワンちゃん連れが、かなりいました。

ドッグラン会場もあるので、当然かもですね。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/dogrun/index.html



池は、歩けるようになっていて、木道に似せたコンクリート道。
これは、これで良いかと。

散歩が好きでない、愛犬チョロも、それでも一生懸命歩いています。
画像


人が行くと、集まって来る鯉と鴨と一緒にパチリですが、餌を期待で集まって来るんですね。
画像

近くには、餌を与えないでって看板が立っていたので、絶対そうだって確信しましたけど。


池にはボート乗り場もあって、賑わってましたね。
そんな池に浮かぶボートを遠くに見ながら、散歩の一休みシーン。
画像


この後ですが、歩くのを放棄する愛犬チョロです。

人が抱き抱えて、公園出口まで向かうのですが、何か変です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の葉公園 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる