MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは!

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、散歩とか他のワンちゃんには全く興味を示さない我が家の愛犬チョロです。

夕方、柏ふるさと公園に行ってみました。


散歩の際のチョロは、如何にもしょうがないなぁって顔して、とぼとぼと、やる気のない歩き方をしています。

他の犬が寄って来ても、全然っていい程、反応しませんし、そのまま放置プレイ状態です。

先日の手術後の抜糸ももうとっくに終わり、剃った体毛も大分生えて来て、傷跡も随分目立たなくなって来ました。

チョロ自身は傷跡を舐めたり気にしたりする風でもなく、極々自然な感じです。



同じ犬種を散歩されてた方が、話し掛けて来ました。

しかし、話し掛けて来た方のワンちゃんが、同じミニュチャダックスフントだったせいなのか?仕方なしさを漂わせながらも相手してるって風情でした。

ちなみにですが、我が家の愛犬チョロは、黒色の毛色の方です。

画像



夕方の柏ふるさと公園には、想いの他、愛犬を散歩させてる方々が少なくなく、犬連れでない小さなお子さん連れの家族や、ジョギングされてたり、軽いスポーツをされてる方々からも何等の違和感もなく、そういった動物に対して、極自然に受け入れてくれてる空気が何ともいい感じです。



その後、自宅近所まで戻って来たら、近所の奥さんが抱き上げた猫のノラちゃんですが、何と我が家の愛犬チョロの鼻先へ自分おの鼻先を付けて挨拶?です。

そんな時でさえ、至って平和な状況で、相も変わらず生きた縫ぐるみ状態の我が家の愛犬チョロです。

こいつは本当に犬かよ?って突っ込み入れたくなる自分ですが、近所のその奥さんも我が女房もそんな事には一向にお構いなく自分達の会話ワールドに浸っております(笑)。

そのくせ挨拶して別れた後は、「あの人に捕まると長いの!」って言う割には楽しそうに喋っていた我が女房は、身近な役者って事でしょうかネ?

こうした何でもない、空気の流れが、やっぱ地元の生活っていいよねって思ってしまう柏での時の流れです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる