MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬空の星

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福井の天気は、朝から雪が降り始めた。

柏に電話すると、もう天気はいいけど路面はアイスバーンになってるとこがあると伝えて来た。

福井も午後には天気も回復して日が差し込むまあまあの天気。
街中の雪はぜ〜んぶ溶けてしまって、視界には雪が全く入って来ない状況。

午後9時過ぎ頃に近所のスーパーから晩の食材買って表に出てみると、冬空に星が綺麗。
そんな夜道を自宅まで歩くのは寒いけれど、何となく気分良し。


今日は、女房の誕生日。
ここんとこ毎日電話してるので、大した話題にはならないけれど、明日は長男の統合失調症の治療の通院の日。

寒い冬の間は、柏の自宅に拉致されてる愛犬チョロ。
女房がチョロを離してくれない。
そんなチョロが粗相を続けている事を電話で言ってくるが、それでだから嫌だという展開にはなっていかない。

家族を離れてそれぞれの生活をしていると、どうしても様々な事に考えを巡らせる事になる。
考える事そのものは嫌いではないので、それはそれで良いのかも知れないが・・・と解釈する様にしている最近。

だって、暦では立春なのだから、気分はきょうから春〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬空の星 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる