MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は随分気温が上がりました。

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、渋谷で朝7時開始の会議に出るのに柏の自宅を朝の5時25分頃出勤。

そんな早朝にも拘らず、新松戸を過ぎる辺りで、既に千代田線は座れず状況です!
当然、周りは未だ薄暗くとても寒い。

ま、1時間ほどじっと乗ってると、やがて表参道駅。
そこで下車して地上に出る。
その時間帯だと歩行者は未だ少ないが、それでもそこそこの人達と行き逢う。

11時頃渋谷から立川へ向かう。
午後4時過ぎに立川駅から東京駅へ向かうが、その頃はかなり気温が上がった感じで、厚手のコートが鬱陶しい程。

午後5時36分発の新幹線で米原へ向かう。
本当は、そのまま柏の自宅へ戻りたいのだが・・・・。

米原からは、北陸本線。
いつもの天気の悪い北陸である。
雪があちこちに残っていて、思わず憂鬱になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。三寒四温ですね。
おかげさまで49日法要の打ち合わせも終わり、いろんな意味で整理がついて来ました。
そろそろ梅見に外出してみようかなと思い始めています。
miyo
2008/02/22 14:36
お早うございます。>miyoさん

自分の場合ですが、誤解を恐れずに言いますと、亡くなった方々を思う際は、私自身の中では今迄通りその姿を思い描く事が出来るし、何等の違和感無く、生前の日常の生活シーンが流れて行きます。

私の中では、そうする事で受け入れよう・・肯定しよう・・とする気持ちが働いているんだと思います。


梅・・・良いですよね。

自分は、木々に咲く花がとても好きなんです。
883
2008/02/23 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は随分気温が上がりました。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる