MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中の初乗り!

<<   作成日時 : 2008/01/03 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このお正月、毎日良い天気が続く関東地方です。

箱根駅伝のTV中継も奇麗な富士山を映します。

家の外に出てみると遠くにジェット機が雲一つない青空に奇麗に映えています。

バイクには少し寒いですが、交通量も少なくなるこの時期は、街中では大き過ぎるハーレーでも乗ろうかなという気になります。
特に湾岸線は気分良くお勧めです。
朝早い場合ですと、何とも気持ち良く走れます。

が、しかし、今の自分のハーレーは赴任先の福井に持って行ったまま!
福井の冬期はいつも鉛色の空で、雪も沢山降るので、バイクは4月にでもならない限り、物理的に乗る事が出来ません。
仮に雪が道に無くとも、大体が気持ちさえ憂鬱になりそうな鉛色の空色の元では、バイクに乗ってどこかへ出掛けようという気にさえ全くなりません。

そんな事を心の片隅で思いながら、日がさんさんと差し込む柏の自宅で過ごす、夢の初乗り!です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして
おめでとう
ございます

夢の初乗りなんて、883さんらしくて
洒落ていますね(*^^*)

福井は雪、それに較べると関東は
暖かい正月を過ごせています。

ボクはこれから(リアルな)初乗りしてきます。
湘南の駅伝も終わった頃だし、道もそろそろ
空く頃だし。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
roadking
2008/01/03 11:23
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

リアルな初乗り羨ましい限りです。

早く春が来て、福井でも走れる季節になるのが今から待ち遠しいです。
883
2008/01/03 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中の初乗り! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる