MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏にも出来てたTOKYUHANDS

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

柏駅の高島屋ステーションモールで蕎麦食べようと家族でプラプラ歩きながら向かいました。

その前に柏駅のJR自動券売機で明日の福井向けの指定席を新幹線と北陸本線の予約をするのですが、禁煙席が福井駅迄通して空いてる時刻帯が午前中の9時台のみです。
それよりゆっくり目の時刻帯は、禁煙席が空いてません。

そんな訳で明日は、柏の自宅を8時30分前に出発です。

その後に本屋へ直行です。
自転車の本と道の本ともう1冊の計3冊をゲット。 本題も数千円にもなり安い買い物ではありません。

ところで、柏駅の高島屋ステーションモール8階のその本屋ですが、いつの間にか同じフロアーながらも別な場所に移動してました。

何と、7階と8階の2フロアー使ってTOKYUHANDSの店が出来てました。
その結果、端の方に追いやれられてしまって、しかも面積も多少狭くなってました。
レジで本の精算をした際に聞いてみると、今年の5月にリニューアルしたとかで、やはり場所も少し狭くなったと言ってました。

しかし、TOKYUHANDSの店内をアレコレ見て歩くのは、以外にも面白い。
結構飽きませんが、商品の価格帯がぐっと上がってるように感じましたが、今はこんなもんなんでしょうかね?
早速、福井で中々手に入らなかったウール製のイヤーパッドを一つ買いました(笑)。

その後にやっと食事処の7階フロアーへゴーです。
いつもの蕎麦屋が定位置にありません。
この辺もTOKYUHANDSの影響で、随分雰囲気が変わっていて、例の蕎麦屋は、全く別の場所でやってました。

メニュー見たら、おろし蕎麦があって、家族が面白がって頼んでましたが、味は美味しいとの事でしたが、福井で食べるおろし蕎麦の雰囲気は皆無で、見た目は、何それ?ってな印象です。
海外で、趣の多少違った日本食を食べるのとちょっと感じが似てましたネ。


福井での引越しは、今度の土曜日の10月13日に決行です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ引越しですか〜〜。
楽しみですね、新しい住まい。
かぶぶ
2007/10/08 15:26
かぶぶさん>

今度の家は、その雰囲気からして面白そうな感じがしてます。

それにしても無いようで案外少なくない荷物が面倒です(笑)。
883
2007/10/08 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏にも出来てたTOKYUHANDS MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる