MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 防音壁やトンネルばかりの圏央道でした。

<<   作成日時 : 2007/08/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は柏です。


最近開通になった中央道と関越道を結ぶ圏央道ですが、それは、新幹線で新大阪より西に進むと、周辺住環境に配慮した作りになっているのに似て、車窓からの風景が見え難くなっています。

そんな中の幾つかあるトンネル内の風景です。
画像

ちょっぴり面白い画像が撮れたかなと思い、UPです。
中々にスピード感に溢れた感じで一杯でしょ?


どの位、風景が見えないかと言うと、こんな感じの防音壁があっちこっちに。
画像


交通量と言えば、かなりガラガラです。
しかしながら、中央道から都心を通過せずに関越から外環へと抜けられるので、渋滞に遭い難い渋滞パスロードです。

そんな中央道ですが、下り方向の車線の渋滞の始まりを又見てしまいました。
原因は、交通量が多いという事もあるのでしょうけれども、今日のそれは、遅い先頭車輛群が、便秘の栓になっているかの様に見えました。



明日は柏市議の選挙ですが、自宅傍の柏市役所で期日前投票に家族共々歩いて行って来ました。
我が家では、大概の選挙投票は期日前投票です。
これは、中々便利です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防音壁やトンネルばかりの圏央道でした。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる