MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ系

<<   作成日時 : 2007/05/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ本日、ツーカーからauへのナンバーポータビリティー実行日でした。

元々はauで携帯デビューでしたが、4年ほど前に当時コストがミニマムであるツーカーに変えたいきさつがありました。

で、来春にはツーカーがサービス止めてしまうとの事なので、個人の要望など蚊帳の外状態です。

4年ほどツーカーユーザーでしたが、今度変えたauの携帯は随分高機能で、尚且つ使い易くなっていたのには感心。

で、テストで撮った画像です。
一番小さいサイズにしてのテストです。
大きいサイズで撮影格納させようとしますと別売のminiSDカードへSaveしようとするので、未装着である今日は、実行は不可と言う訳で、このサイズです。
画像

メディアスキンというデザイン携帯と東京駅構内のコンビニで買ったガムと桃水のイメージが、何となく似た様な印象があったので、一緒に撮ってみました。


で、女房に新機種の使い方の特訓してました。
もう、何でこんなに解らないの?って程同じ動作を繰り返すのに覚えません。

世間にはメカオンチという言葉がありますが、それらを超越して別な銀河系の人間ではないかと思う程です。

ふ〜、やれやれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀河系ですか〜?はは・・
奥様もご自身で必要な機能ならきっとすぐに覚えられるんでしょうね。^^
私のブログの画像の大半はau携帯です。
褒めていただいた夫との散歩記事の写真とか・・
あれこれ持ち歩くのが苦手なので、なんでも携帯にお任せしちゃってるのもあるし、はっきりと撮れない効果も狙っていて、気に入っています。
miyo
2007/05/26 23:44
先程、福井に戻ったのですが、早速にリモートコントロール研修継続です。

固定電話同士でやり取りしながら、携帯画面の操作の遠隔教育です。

はたから見たら結構変なおじさんおばさん同士です(笑)。
883
2007/05/27 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッキリ系 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる