MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前のイメージと姿形が違いますが

<<   作成日時 : 2007/02/18 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金のなる木の花です。
画像


浦安で暮らし始める前に近所から分けてもらった金のなる木ですが、柏でこうして花が咲きました。
金のなる木ですが、花を咲かせないのもあるとかで、珍しいから見てみろと、女房からの業務命令です(笑)。

名前のイメージから来る姿形からは結び付き難い、地味で可憐な花です。
こういうのも今日の様な冷たい雨の日曜日に何ともいいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい花でよかった。金のなる木がゴージャスなら
ちょっと受け入れがたい・・・^^
午後から晴れて明るくなってきましたね。
miyo
2007/02/18 16:17
意外と可愛い花でした。

小指の半分程の大きさで、まさに可憐といった雰囲気です。
女房がしつこく言う訳です(笑)。

柏でも夕方、奇麗に晴れました。
883
2007/02/18 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前のイメージと姿形が違いますが MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる