MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸、福井は又冬へ逆戻りの本日でした。

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日と全く違った今日の福井の天気でした。

ベストも又着て、コートも羽織りました。
春から冬へ逆戻り!

みぞれも冷たい風もビュービューの今日の福井です。
こういう時は、スーパーへの買い物は億劫になります。

自転車の鍵が行くへ不明状態です。
ああ〜。

週末、柏に戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も寒いですよー週末さらに寒くなるとか。お気をつけてお戻りください。
私は今日姉のような友達に明るい時に呼び出され昨夜の倒れ具合を叱られて、それが予想外に長くて帰りが夜になり、また寒い風が吹き始め、悪夢が過ぎりました。^^;

miyo
2007/02/17 00:10
姉さんの様な友人のお気持ちもmiyoさんのお気持ちも何となく解る様な展開の様ですけれども、周囲の皆様の為にも充分ご自愛下さいね。

今朝は気分の良い朝焼けの福井です。
今から出発です。
883
2007/02/17 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸、福井は又冬へ逆戻りの本日でした。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる