MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井の夕暮れです。

<<   作成日時 : 2007/01/14 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪の全く無い福井です。

遠くに見える山の頂は、白い冠です。

1日の内に目まぐるしい程に変わる福井の天候です。
そんな猫の目の空ですが、夕方ちょっぴり雲がどこかへ行ったので、速攻で目の前の足羽川のほとりで1枚パチリです。

この写真の向こうは名古屋方面です。

こういった風情も好きで、気持ちがゆったりして来ます。
画像


後ろを振り返ると、こんな小路です。
道路の真ん中は融雪設備です。
夕方は、中々趣のある街の風景になる賃貸マンションの周囲です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な風景ですね。
でも本当に雪が無い。不思議じゃないですか?もう一月も後半になると言うのに。
東京は今日雪が降りそうだったのに雨になってしまいました。
miyo
2007/01/20 22:45
福井の方々は、雪が無い生活は楽なんだけれども、違和感がやはりあるようです。

自分は、買い物に自転車が使えるので○です(笑)。
883
2007/01/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井の夕暮れです。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる