MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理教室自主開催

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私に対して、料理の仕方を丁寧にアドバイスくれる方が居られる。

今までもちょっとしたものから本格的な物まで様々な差し入れを頂いたが、その味と見た目のレベルは高く、素人の域を遥かに超えている。

その方からは、簡単でしかも美味しい料理のレシピを幾つか教えて頂いた。
昨日は、差し入れとして和牛の生の塊を頂いた。
しかも、それを作る際の指導もしてくれると言う。

結果的には、指導の予定が、ありがちなドタキャンとなり、自分だけで、作る結果になったが、事務所の人間に片っ端から聞き歩き、自分の中でイメージを膨らませて行った。

失敗したら、食べるおかずが無くなるので、必死の部分も多少あったが、極めて美味な味で完成した。
これで、柏の自宅に戻った際に家族に自慢が出来る(笑)。

しかし、料理を作り終わった後のフローリングがやたらと滑り易くなったのは、何故(笑)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理教室自主開催 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる