MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、バイクを福井へ連れて行きます。

<<   作成日時 : 2006/10/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼過ぎの福井発の電車に乗り、夕方柏に到着。

米原過ぎた辺りからどんどん天気が良くなり、かなり遠く迄眺望の利く快晴日本晴れってヤツです。
浜松駅の手前から遠くに初冠雪の富士山がくっきりと見えています。

本を読むのを止めて車窓に流れる風景を暫くの間、眺めていた程です。
画像


およそ十日振りの自宅は、何も変わらずで、明日から又与野に通勤してしまいそうな感じです。
トイレの匂いなんかが家に戻って来た事を感じさせたりしています(笑)。

明日は、夜明け前に出発する予定ですが、それは朝起きる事が出来たらばの話ですが・・・。


それにしても、自宅でくつろげるのって、良いです。
しみじみと思います。

それに引き換え、福井での独り住まいの何と味気ない事か・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福井へバイクを持って行くのですね。
天気も良さそうなので、いいツーリングになるといいですね。
あちらでのレポを期待してます。
やす
2006/10/09 18:47
560キロ程の日本晴れの気持ちのいい距離でした。

今日は眠いので、近い内にUP致します。m(_ _)m
883
2006/10/09 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、バイクを福井へ連れて行きます。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる