MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで 福井 → 柏

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『週末は、帰ってきたら・・・。』

と家族に優しく言われて、ついその気になっている自分です(笑)。

明日の仕事を終わらせてから、バイクを預けているバイク屋へバイクを引き取りに向かい、それから色々準備万端整えてさあ出発!

と、言う事は大変だし疲れるし何も見えない夜にバイクで走っても面白くも何ともないので、ちゃんと布団で寝てから夜明けと同時に福井から柏へ向け出発のつもりです。

福井から柏方面へ向かう場合、東名通っても中央通っても北陸道から上越通っても、距離的にはどれも最大で40キロ程度の差でしかなく、時間に至っては最大で12分程度の違いでしかないのがWebのシミュレーションで解ります。

交通量の少なさで言ったら、北陸道から上越が定番です(笑)。


Webのシミュレーションで言えば、朝6時に福井ICから乗ると上越JCTを9時8分経過で、藤岡JCTが11時40分。
何と昼前に藤岡JCTを通過してしまいます。

そのまま休みもせずに進むと大泉JCTには12時37分に通過。
外環の三郷には、13時2分通過すると、柏ICは10分後といった按配です。

ま、実際にはノンストップなんて事は、自分の場合は有り得ませんから、それに何時間か上乗せです。

しかし、これを実行しようとする事を阻む一番の要素は、何と言っても天気です。
雨が降る高速を何時間もバイクで走り続けるのは、拷問にも等しい、非情な世界ではあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクで 福井 → 柏 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる