MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の柏の夕日です。

<<   作成日時 : 2006/09/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方になって晴れてきました。

周りが橙色に染まり始めたのに気付き、おやっと思って外を見やると、いつの間にか綺麗な夕焼けです。
画像

あたかもヨーロッパの絵画に出て来る様な趣があるように見えませんか?

それにしてもとても綺麗な今日の西の空ではありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント後手になってしまってすいません。
うれしくて勝手にリンクもしちゃいました。
883さんの雲も私が撮ったのと似ていますが、
実際目にしたものを写真に出来るテクニックが
無いのでお見せできないのが残念です。
でも、雲の流れが速くて次々と移り変わる空を
見上げて過ごす夕方はなんとも言えず豊かな
気持ちにさせてもらえますね。
miyo
2006/09/20 02:04
>豊かな気持ち

そうそう、そんな感じで、何とも贅沢な時間を過ごしてる気分になります。
本当に自然て奇麗なんだなあと、こんな街中でさえそう思います。

バイクでツーリングしていてもしばしばそういったシーンに出くわしたりすると、どこかにずっと取っておきたい気になります。
883
2006/09/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の柏の夕日です。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる