MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑過ぎ!

<<   作成日時 : 2006/08/05 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何でこんなに暑いのって程暑い今日です。

家で昼食後に出て来たデザートが出始めの梨。
しかし、これが未だ食べるに少し早いようで、味に迫力がありません。
甘くなくて、味も薄い感じです。

何でもそうですが、やはり旬な果物でないと美味しくない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですーもう食欲もなくなってきたので
これはいかん!とキムチを作りました。
883さんの記事を思い出してキムチの材料を梨から
桃に変えたんです。^^
よく熟れてないと甘みがでないですからね〜
美味しくなりましたよ!
あじゅんまがかんだ!の方で記事書いてます。
http://blog.goo.ne.jp/mama330/
miyo
2006/08/09 02:52
書き込み有難うございます。

今日の大雨で、多少は気温が下がった様にも感じていましたしたが、やっぱり暑いものは暑いですね。

暑さを食べ物で改善するという発想が、男性の自分からすると新鮮で、自分だったら、蕎麦とか果物でスイカを食べたいとかの割と発想が貧相な部類です(笑)。
883
2006/08/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑過ぎ! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる