MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙いぞ、喫煙車

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新幹線ひかり号岡山行き。
喫煙車へ乗車。

禁煙してから早、数十年!
煙草は、高校生になったらもう卒業した自分としては(笑)、もう何十年も吸ってない。
そんな自分が事もあろうか、喫煙車両に乗ってしまうとは!

東海道新幹線で福井へ向かう場合、米原乗り換えになります。
この米原停車の新幹線は1時間にたった一本しかありません。
それ逃すと1時間あとって事になってしまう。

誰だって、夜の出張到着は早く着きたいもの。
で、我慢して、喫煙車両へ。

いやあ、煙いのなんのってありゃしません。
JR東日本の様に、早く全面禁煙車両としてJR東海さんよ!

福井へ着いたら、良く行く、駅傍の美味しい蕎麦屋さん。
今日は既に閉店してた。
ガク・・・。

夜も8時を過ぎると、人影がまばらな駅前通り。
柏で言うと、午前2時か3時の感じ。

ほぼ一ヶ月ぶりの賃貸マンションの自分の部屋は結構すごい事になっていた。
詳しくは、とても書けない(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙いぞ、喫煙車 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる