MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し系の音楽

<<   作成日時 : 2006/06/18 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


女房から癒しのCDが欲しいとの事で、柏の駅からすぐの新星堂カルチェ5に一緒に行って来ました。

散歩がてら、手ぶらです。
柏は、街を歩くには、結構面白い所で、食事どころや、古着屋やら、表通りは勿論ですが、路地裏なんかを見て歩くのって案外に愉快です。
街の大きさは大した事無いですが、その密集さ加減が、歩くには丁度いい案配です。

さて、CDの話ですが、女房からは、聴きたい音楽が欲しいなんて言って来る事は、まずありません。
聴きたい音楽があって、これがいいとか、あれがいいとかではなくて、部屋が静かだと嫌だといった理由で、何でもいいので聞き易い音が流れていればいいといった事が大きな理由です。

今は、どこもそうなのかも知れませんが、棚にわんさかとあるCDをどれか取ってバーコードを読ませれば、試聴出来るので、二人であれこれ聞いて、3枚程買って来ました。

女房が気に入ったのは、SMAPのヒット曲を三協精機製作所製の50弁型シリンダー式オルゴール”ORPHEUS"を使用して作ったCDという能書きのCDで、中々に音に深みがあって、じっくり聴いても充分耐え得るCDです。

自分では決して買う事の無い、こうしたジャンルのCDですが、何気に流れているのを音のそよ風として遠くで聞こえるのには、何ら不満は無いです(笑)。

雨が続く週末に、家でのんびりとこうした音楽を聴くのは何だかゆったりしていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し系の音楽 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる