MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア製のウェアです。

<<   作成日時 : 2006/05/07 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


柏には30軒程の古着屋があるそうです。

今迄古着屋と言えば、それこそ学生時代の30年前当時、いかにも汚くて、とても買って着ようとは思わない品物でしたが、今は随分時代が変わって、そういった感覚ではなくて、少し着古した感じが新鮮なんだそうで、統合失調症の長男の社会復帰の準備も兼ねて柏の街に古着屋めぐりに出掛けてみました。
 
すぐに店は見つかり、長男の方は、ジーパンを物色しましたが、中々決断を出さずに結局買う事はしませんでした。結論を中々出さないのも病気の影響だろうなあと自分達夫婦は思います。

私の方は、色々探してバイク乗る際に使えそうなデザインで生地もしっかりとしたのを選んで買ってみました。 しっかりした縫製だったので、じっくりタグなどを見たら、「MADE IN ITALY」とあったので、多分イタリア製(笑)。 

こういった服飾はさっぱり詳しくない自分ですが、中々感じがいいです。勿論コストも安いし。

こういう少しおしゃれなデザインで、さりげなく大型バイクで駆け抜けたら、きっと気分いいだろうなと、まるで10代の娘があれこれ全身着飾るのと同じノリで楽しむようにしています(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア製のウェアです。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる