MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の出発はちょっと物悲しい?!

<<   作成日時 : 2006/04/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日に福井へ向けて移動して、自分の部屋で一泊した後に金曜の今日の夕刻、再び柏の自宅へ向け戻ろうとしています。

夕方、仕事場から部屋に立ち寄り置いてあったままのコートと冬のスーツを詰め込み福井駅に向かおうとした時、既に夕暮れの風景。

丁度、桜が満開で部屋から見えるその足羽川の土手に数キロ続く桜並木がちょっぴり幻想的に見えなくもないっていう風情。

普段は人通りのそんなに多くない、この福井の旧市街地ですが、いつにも増して大勢の花見に向かう人の姿が。

それにしても夕方にどこかへ移動するっていうのは、何でか少し物悲しい。
どうしてだろうか、ちょっと自分でも解らず。

そんな訳で、もう間もなく東京駅に到着。22時43分着。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の出発はちょっと物悲しい?! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる