MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も仕事して来ました。

<<   作成日時 : 2006/03/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝9時過ぎ、八丁堀の事務所に向かい、柏の自宅を出ました。
新規ビジネスのフォローです。

仕事用の白のワイシャツがありません。
福井の賃貸マンションにも着る物や生活必需品類の小物を置いてるので、単身赴任が始まる前の約半数しかありません。下着や靴下やハンカチやネクタイの類いも同様です。
色が薄いシャツを選びましたが、少し薄い草色のシャツしかありません。
ネクタイは明るい色のものしかなく、スーツとちぐはぐですが、そのまま行く事としました。

着いた柏駅は、何やら人が普段の土曜日より多いです。
多分、春休みと月曜日を休むと4連休の人達が、移動を開始しよとしているんだと思います。
そのまま常磐線で日暮里乗り換えで、山手線で東京駅迄行きました。
東京駅の構内ですが、何だか人が異様に多いです。
皆、レジャー客です。
子供の姿が目立ちます。
人込みで、向こう側が見えない程です。

八重洲口から駅を出て、事務所に向かいます。
こちらの歩道は人影はまばらです。
車も渋滞とかなく、がらがらです。

八丁堀の事務所を出たのは、午後4時前でした。
帰りの東京駅ですが、人込みは朝にも増してごった返しています。

上野駅からは駅始発の電車に乗ります。
隣に女性が座りました。
嫌な予感です(笑)。
案の定、途中から「肩枕」状態です。

隣に女性が座ると、十中八九、寄り掛かって来ます。
どうにもこうにも、「何で、いつもこのパターンなの?」


それにしても休みの日には、早めにお風呂に入り、風呂上がりのビールを飲みながら、TVでも見てのんびりするのが、一番です。
そういう訳で、女房様には、大変感謝しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も仕事して来ました。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる