MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地ナンバー

<<   作成日時 : 2006/03/15 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全国で、どのくらいになったのでしょうか?ご当地ナンバー。
10カ所程?更にもっとでしょうか?

今朝の柏市報には、今年の10月10日から「柏」ナンバーが始まります、とありました。
現在この辺は、「野田」ナンバーです。

車は、野田ナンバーですが、バイクは浦安在住の際に新しくしたので、習志野ナンバーです。
これから、バイクをビューエルか、モトグッチか MT−01にするか確定していませんが、その際は、10月10日以降の登録にしようっかな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も浦安で習志野ナンバーをもらった時、
習志野って知らない時だったので「?」と
思いました。
今は足立で、また違って意味で「?」と・・(笑)
miyo
2006/03/18 23:31
柏も野田の前は、習志野ナンバーでした。
今後、道州制とかが導入されると、どういう事になっていくんでしょうかね?
883
2006/03/19 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご当地ナンバー MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる