MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔い

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は、久々の二日酔い。
出張で福井へ来た人間と、事務所の何人かで、がらがらの居酒屋(がらがらなのは福井では別段珍しくないそうです。)で軽く一杯のつもりが、何時の間にか飲みにターボが掛かり、次第に深酒に(笑)。

他の皆は、その後2次会、3次会迄行った様ですが、とても太刀打ち出来ずに1次会のみで宿に戻りましたが、その時刻で既に玄関やロビーの明かりは消えていて、「入れるかな?」と弱気にさせる程の真っ暗状態。

そろ〜りと自動ドアの前に立ったら、いつもと同じ様にスーっと開いたので入れました(笑)。

そんな訳で、昨日は書き込み出来ず。 しかも今朝は余りの気持ち悪さで、目が覚めた程。
午前中どころか、今も少し引き摺っている具合悪さです。

以前は、午前中だけで随分薄まった二日酔いですが、ここ最近は夕方になっても残っていたりするので、質が悪いです。

飲み過ぎた後はいつも繰り返す反省ですが、飲んでる時は、そういうのがどうでも良くなってしまうところに問題があります(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ!
一緒ですワ〜
やったら二日酔いになりますヨ!
でもバイクの運転、気を付けてくださいネ〜!
便利屋
2005/11/13 14:41
便利屋さんもそうですかあ(笑)。
飲んでる最中もちゃんとセーブ出来る様な意志の強さがあればと、飲む前は思うのですが(笑)。

バイクの運転は気を付けていますが、今の時代、自分だけの努力では防げない様な事故も起きているのが、怖いと言えば怖いですねえ。
お気遣い有難う御座います。m(_ _)m
883
2005/11/14 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔い MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる